沖縄移住した三つ子ママのよんな〜ブログ

沖縄在住、4歳の長女と2歳の三つ子の4人兄弟のママのブログです。

バレンタインデーのお話

何から書いていいか悩んでいたら、1ヶ月経っていました、長女と三つ子4兄弟のママです。

 

毎日ドタバタ過ごしております。

あっという間に時間が過ぎていきます。

そしたら、あっという間に1ヶ月。。

とりあえず、書くことから始めたいと思います!

 

昨日はバレンタイン。

保育園に通っている4兄弟。

長女(4歳)だけ早めに迎えて、父さんへのプレゼントを買いに行きました。

少しだけ文字が書けるようになった長女。

頑張って、はじめて父さんにメッセージを書いていました。

 

f:id:hibiscusrocks:20190217034125j:plain

 

三つ子たちを迎えて、母さんは夜ご飯の準備。

長女はまだかまだかと父さんが帰ってくるのを待っていたら、

 

「ギャーーー!!!」

 

突然、叫び声が!

 

三つ子たちが取れないように、棚の上に置いていたプレゼントを、長男(2歳)が背伸びして取って、長女が一生懸命書いたカードを破ってしまっていました。

 

長女は逆上して、長男の頭をバチバチ

長男も応戦して、手を振り回してポカポカ!

 

なんとかその場をおさめ、長女のご機嫌を取りながら、ご飯を作っていたら、父さんが帰ってきました。

 

長女はご機嫌も直って、父さんへプレゼント!

父さん大喜び!

 

ご飯の後、父さんへのプレゼントのクッキーをみんなで食べて、めでたしめでたし。

 

寝るときはいつものように、4人で母さんの隣 or お腹の上の取り合いでギャーギャー言いながら眠りましたとさ。

 

おしまい。