沖縄移住した三つ子ママのよんな〜ブログ

沖縄在住、4歳の長女と2歳の三つ子の4人兄弟のママのブログです。

家事が苦手なお話

今日も1時30分起き、白目になりながら家事をしている4歳の長女と2歳の三つ子4人兄弟のママです。


父さんのシャツのアイロン待ちが4つ。

なんとか片付けました。


まだ溜まりまくった洗濯物畳むのと、保育園の準備に家計簿、長女の足の爪切り、6時ぐらいからは昨日片付けきれなかった洗い物をしたいと思っています。


家事が苦手な私。

特に洗い物が苦手で、なんとか楽しくできないかと思案した末、


携帯でYouTubeを聴く!


ということにたどり着きました。


洗い物や洗濯物畳むのは、夜中に踊りながらやってたりして、物音で誰か起きてきてしまったりすることもありますσ(^_^;)


最近はもっぱら「打首獄門同好会」。

歳をとったのか、恋愛モノの曲が受けつけず、打首やら、岡崎体育、昔から聴いているマキシマムザホルモンなどを聴いております。


そんな感じで、少しだけ家事がマシなったのでした。


と言ってると、次男が起きてきた!

4時45分。

まだ早いので、添い寝してきます。

起きれるかな。。